ayamechanoiwai
実は自分休止中(?)にて一つ年を重ねました…そろそろ年を重ねるのが怖くなる年になりました
そんな中相互リンクの「五月雨日記<仮の宿>」の風月時雨さんが自分の誕生日を祝ってくださるということでイラストを描いて頂きました…!ヽ(*´∀`)ノありがたやありがたや…
お言葉に甘え、うちの姉妹(青葉か彩芽)のどちらかをリクエストさせていただいたところ
彩芽を書いていただきました!ありがとうございます!
嬉しくて保存ボタンたくさん押して押して押しまくってフォルダーの中がこのかわいい彩芽で埋まってしまいました(笑)
彩芽はお上品な感じに…と描こうとしますがなかなか難しく苦戦しています…。
風月さんが書かれた彩芽は上品さを感じますし、可愛さが倍増しています(*´∀`*)
自分もこんなふうに書けたら…!
風月さん、お祝い、そして素敵なイラストありがとうございました!